原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/04/28

「命のかて」発芽


最近買った接写レンズ、素晴らしいです。写真クリックしてみてください。
先週種まきした稲が発芽しています。
ずっと気になってたけど、ビニルハウス入ったら、嬉しかった。愛しい!!

石山さんには、
「お前は、米作るような人間じゃない。どうせ写真何枚かとって終わりだろ。汗つくる霧吹きもってきてやるぞ!!」
と、いっつも、からかわれていますが、

私がいい加減な人間であることは、私が一番認めていますが、こればっかりは、本気でやります。
とりあえず、何もできないから、プロに助けてもらって、私の体の酷使くらいは、しっかりやります。
会員さんに、最高の米、食べて欲しいです。
もともと百姓に生まれてんだから、天命まっとうします。