原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/04/12

今度は我家が・・・

昨日は、妻の実家の当たりに×(震源地マーク)についてて、あぁぁって思いましたが、家のガラスは割れてしまったけど、義父は、平気って感じです。せっかく修理したのに、またやり直しだぁって笑ってるらしい。

今朝、大きな揺れがあったので、いよいよ、いわきは相当ヤバイとおもったら、なんと、×が我家の近所に・・・・

敵もなかなかやるなぁ・・・(笑)

我家は、大して高い家じゃないけど、耐震強度は公庫基準の4倍もあって、うちの元会社がつくったニュータウンの中でも、切土の場所なので、まあ、潰れることはないと思います。いつも、机においてあるパソコンのスピーカーだけおっこっちゃう。
因みに、木造住宅って、倒壊しても、うちどころ悪くない限り、滅多に人死なないんですよね。