原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/04/30

マシーン完成!!



 石山さんが、私達のために、溶接技術を駆使してつくってくれたオリジナル草取りマシーンが完成しました。
 同時並行で、石山さんが40年前乗ってたメグロっていうメーカーのバイクの修復を近藤さんがやってます。走ったら、凄いですよね。


 打合せの結果、田植えは、5月24日からやることにしました。6~7月に雑草と格闘することになりますが、ここを乗り切れれば、しっかり収量があがるはずです。頑張ります。


 うちの妻が、自然栽培の玄米食べたいと言うので、それを石山さんに注文したら、米、うちの妻にと、プレゼントしてくれました。「木村農法 芸術自然栽培米」というパッケージです。ちなみに、自然栽培の米というのは、日本で一万俵くらいしかないらしいですが、そのうち、二千俵は石山さんの米です。草分けなんですね。地震のお陰で、米ブームみたいなのがおこっています。去年とれた米は、もう、ほぼ完売だそうです。

 米本位も現実味を帯びてきました。