原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/05/05

横浜メキキ昼食会で三陸・牡鹿半島の漁師・三浦政浩さんが話します。


今回は、「大震災とみろくの世のひな型づくり」というテーマで私が講演させていただく予定ですが、私が、三月十三日、牡鹿半島の路上で偶然出会い、一緒に避難所づくりをした三浦政浩さんに来て頂いて、冒頭に話して頂くことになりました。
津波ですべての財産を失い、今もなお、厳しい生活環境にある被災者が、被災地を出て、皆の前で話すというのは、並大抵のことではありません。チャリティー・イベントはたくさんありますが、文明の価値観が大きく転換しようとしている今、ぜひ、被災現場の肉声を皆で共有して頂きたいと思います。

一人でも多くの方が参加して頂き、三浦さんの復興への決意を聴き、励ましの言葉を掛けて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

三浦政浩(みうらまさひろ)さんプロフィール
1963年、旧牡鹿町(現石巻市)谷川浜に生まれる。
漁師。ほやの養殖を中心に漁業を営む。
家族は、両親と、妻と子供二人。
2011311日、被災。

開催日時:
20110515日 正午~15:00 (11:30受付開始)

開催場所:
神奈川県  ナビオス 横浜2F 「カナール」

◎日 時: 平成23年5月15日(日) 正午~15:00 (11:30受付開始) くり

◎場 所: ナビオス 横浜2F 「カナール」
 住 所: 横浜市中区新港2丁目1-1
 交 通: JR桜木町駅より徒歩7分・みなとみらい線馬車道駅下車徒歩3分
 電 話: 045-633-6000()  http://www.navios-yokohama.com/ 

◎会 費: 6,000円
 
◎申込:
 メキキの会 事務局                         
 TEL(03)5464-5181(代)/FAX(03)5464-5184