原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/05/26

にんげんは素晴らしい



24日、会社の総代理店の人と一緒に、石巻の代理店さんを訪ねました。
 3月下旬に物資をもって一度お邪魔した時、石巻駅周辺の惨状に、途方もない思いをして、その後伺えてないことを心苦しく思っていましたが、今回、お店を再開してて、本当にうれしく思いました。店のホームページを見て、ユニークなボランティアが全国から訪れているとのことで、活気がありました。http://www.marosha.com/ 写真は、ボランティアがお店の壁に絵を描いている風景です。
私たちは、慌てて次の避難所に向かってしまい、私は、何とそこにカメラを忘れてしまったのですが、昨日、送り届けてくれました。かえって迷惑おかけして、本当に心苦しい。今回も、大原の避難所では、食事頂いて、仮眠とらせてもらい・・・ありがとうございます。

もう1枚の写真は、23日、年に一回の恒例の親孝行で、母を車に乗せて、富士山の「平和の祈り」のイベントに行ってきた様子です。今年は、白鳥さんが、映画の撮影に来ていましたし、うちの母の仲間達の熱烈なお誘いで、勝仁さんも参加することになってしまいました。お疲れのところ、すみません。私は、原っぱでずっと寝ころんでいましたが、お陰で少し元気になりました。富士山のふもとに数千人が集まって、世界のさまざまな宗教の祈りを皆で行い、その後、世界のすべての国の平和を祈るということやります。さすがに、清々しい場です。