原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/05/31

緊急入院と記者会見


木村隆之さん、
汐留でイベントをやっている時から、ひどい風邪にかかったと感じていたようですが、足が腫れて熱が出るという状況のなか、無理してアポイントをこなしていました。
そして、周りに言われて、都内の病院に行ったら、緊急入院となりました。

電話で相談して、記者会見は中止にしようということになりました。

でも、翌日、月曜早朝の五時半に私が電話したら、木村さん、ちゃんと電話に出て、じっくり話し込むことができました。


記者会見は、予定どおり行うこととしました。隆之さんのお兄さんの長努(ながと)さん、木の屋の社長が隆之さんの代理をして、私がサポートで入ることになります。

 なんて言えばいいんだろう・・・・。

 何が何でもやらなければならないという思いがあります。それは、とっても、ピュアなものです。

 しっかり、成し遂げます。