原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/05/12

霊能はいらない


木の屋石巻水産さんは、51111時に、延期になっていた3名の新入社員の入社式をしたそうです。きっと、感動的だったに違いありません。見に行きたかった。

 結局、511日、大雨はあったようですが、ほとんど何も起こりませんでした。予知能力がある人は、できれば、311日を事前に予言して欲しかったですよね。() 予想外のことが起こってから、似たような予測をはじめられても、結局、当たるはずもない。()

 去年の暮れ、講演した時、面識のない人が私に近寄って来てこんなことを言いました。

「あなたは、たいへん頑張ってらっしゃいますが、7000年前の前世で呪いが掛けられていて、やることはすべうまくいきません。来年の3月、あなたの志は、砕けてしまうでしょう。」

その方は、「今から私がその呪いを解きます。」というので、「いいえ、結構です。」と即座にお断りしました。私は、その3月、震源地に突進しましたが()、いまだ、志が砕けた様子はまったくないです。

去年、私がモンゴルで、大きな災難を受けると予言した人までいたようです。確かに生焼けの羊肉食べて、食中毒で、高熱出して寝込みましたが、乳酸菌を大量に飲んだら一日で治りました。きっと、誰かがどこかでお祈りしてくれたから、大難が小難になったのかもしれません。()
その人は、私は、組織を壊す人間だから排除した方がいいという進言までして、結局、予定された講演会の中止にまで発展しました。

ええ、私は、腐った組織は、喜んで壊しますよ。その方が世の中のためだと思うからです。自分の保身や利権のために、だらだら付き合うことはしないです。

こういう霊能をひけらかす人の目的は、結局、お金儲けだと思います。
そして、少し調べてみると、そういう人は、経済的にはとっくに破綻していたりするのです。

「マトリックスの真実」ぜひ、お読み頂ければと思いますが、空の中にあらゆる情報があり、世界は可能性によってなりたっています。それを自分の意識が選択して現実だと思っているだけなのです。時間も幻想なので、本当は、未来も過去もない。あるのは、今だけです。あらゆる可能性の海から、DVD1枚抜き出した物語が予言ですが、予言することの目的は、意識をそこに誘導することです。
支配者の意志は、確かに存在します。それは、破壊の意志であり、現実界では、人口削減を目的として、あらゆる策略が仕掛けられています。でも、それは、創造者の意志じゃないです。

「日本は世界のひな型だ。」とか、「日本人には、特別な役割がある。」といった話しにも私は組しません。もちろん、「誰それに特別な役割がある。」もです。

 あらゆる分離は幻想であり、極小と極大のかたちは一緒なのだから、実際には、すべての存在が雛型であり、私達は、すべてを含んで波打ち続ける海のようなものです。神も仏もあなたのなかにあって、あなたの意識の選択が現実世界をつくります。

目に見えないものが見えたり、先のことがわかったりする能力など、必要ないのです。

どうぞ、ただ愛ある世界を選択してください。


私は、いつ死んでもいいようにと思って生きてますし、地球最後の日は、秋田で米作っていたいと思います。