原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/05/19

田植え



昨日から、石山さんの田んぼの田植えに合流しました。
苗を植えた後で、田んぼに播いているのは、何とヒエの種です。
ヒエは、稲と共生しながら、他の雑草を押さえてくれるのです。これは、石山農法のオリジナルです。
今年の秋田は、雨が多く、田んぼを十分に乾かすことができなかったので、雑草が多くなりそうですが、ヒエは期待の星です。
大潟村の広大な風景も、どうぞ。