原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/06/03

入会殺到です。


事務局は、電話、FAXなりっぱなしの一日だったようです。本当に、ご苦労さまです。まだ、数が把握できていませんが、初日で、数百ひょっとしたら桁一つ多い入会があったかもしれません。

 実は私はテレビ見てないんですが、木村さんが勢いで言ってしまった目標10万人、キャスターまで復唱してくれたみたいですね。その数字が決して夢ではなくなっています。十万人になったら、ざっと500人くらいの水産業従事者の暮らしの下支えができると思います。

 本格的に体制つくって、目標を実現したいと急遽、秋田での農作業を中断して東京に戻って来ました。

善意に溢れた人の十万人のネットワークで、新しい事業モデル、新しいコミュニティ・モデルをつくるって、今までにない試みです。きっと、素晴らしいものになるでしょう。