原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/09/16

昭和神聖会


昨日、メキキの会の「王仁魂復活プロジェクト」に行って、ショートスピーチしました。
「王仁三郎さんは、行動の人です。命かけて、世の中変えようとして、この世に理想社会つくろうとして、本当にできそうなところまでいった人です。みんな、行動しましょう!!」って言いました。
にんげんクラブの月刊誌に「空前絶後の社会運動」というタイトルで、王仁三郎さんがおこして、わずか1年で800万人もの賛同者を集めてしまった昭和神聖会のことを連載してきましたが、今、まさに必要なのは、このような運動です。それぐらい、経済崩壊はいつ起こってもおかしくないです。王仁三郎さんほどのカリスマは見当たりませんが、皆で力合わせれば、結構なものができると思います。私も6年ぶりに断酒をするので、少しはパワーアップするかと思います。
その後、主だったメンバーで話し込みましたが、「革命」という言葉が自然に飛び出すほど、本気モードでした。
とりあえず、以下、連載をまとめたものが読めるので、お読み頂ければ幸いです。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sasaki_shigehito