原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2011/07/09

ラスト・ラン

秋田もいよいよ真夏日です。

今日から、うちの田んぼに、草取りのおばさん4人、入ってくれました。

 夕方、フラフラになって、田んぼのわきを流れる小川に、飛び込みました。まだ少し冷たい。1日浴びた泥、全部、落としました。
近藤さんに電話しました。
「そっち、どう?」
「いやぁ、マジ、しんどいっす。体力自信あるっすけど、ほんと、体、熱いっす・・・。」


ウェブを編集しながら、iTunesを開いたら、「ロッキーのテーマ」がかかってしまった。


選挙となんも変わらなくって、アゼンとしてしまいます。

photos by Ryohei & Sasaki