原稿

原稿

「マトリックスの真実」「おカネの真実」「空前絶後の社会運動」「志の世界」「大震災の前線」「右傾化選挙の中で」
世の中の根本的な仕組み、神とは、支配とは、おカネとは、社会とは、人間とは、・・・根源から、そして、前線から、書きました。
読んで面白いと思った方は、どんどん転送やコピー配布をして頂ければ幸いです。


2009/01/01

謹賀新年

人間社会を動かしているのは、個々人の欲望の集合意識ではなく、支配と破壊の意志です。情け容赦はありません。それに対して、一人ひとりがそれを凌駕する創造の意志をもつことができるかが課題だといえます。

「神の見えざる手」を前提とした経済学はカムフラージュに過ぎません。実際は、通貨発行権をもつものは、経済をほぼ完璧にコントロールでき、明確な意志をもって、経済を破壊しています。さらに、これは、物理的破壊の序章にすぎません。様々な二極対立軸もまた自滅を促す虚構です。

今年は、大多数の人類にとって、まさに試練の一年になるでしょう。

私にとって、昨年は、まさに人生最良の一年でした。著作がヒットし、小さいながら、会社を興して、故郷に投資をすることもできました。

特に、逆境にいる時に支援頂いた方々のすばらしい人間性に触れられたことは、本当に人生の宝です。ご恩は一生忘れません。

今、道なき茨の道にさえ、レールがあることを感じます。今年は、私にとって、不惑元年でが、お蔭様で、とても自由で、精神的にも充足しています。

母に言わせると、私は子供の頃からいつも同時に二つ以上のことをする人間だそうです。一つのことに集中できないことこそ、自分が一流になれない最大の欠点だとずっと思っていましたが、今は、これは逆に長所だと思い、今までどおり、人生で出会うことは全部意味があると思って、簡単に投げ出さないで、目先出会ったことに粘り強く取り組んでいきます。今月末には、次のプロデュース本が出版され、自社製品として乳酸菌サプリメントの販売を始めます。パンデミック対策の切り札になりたいと思います。総選挙もあります。今年一年、軽快に走り抜けていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。